にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村  
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アルバム機能なんてあるんだね!
2015-04-13 Mon 10:58
ドワーフ村が熱いと言う事で行って参りました

非常にヤバい数のBOT!許せない!田中さん悪い奴は許せない!

課金しました2


途中でウドンとかハードレザパンツ履いてるセレブBOTを目撃
許せない!BOTの癖に俺と同じ装備とか許せない!脱いで!今すぐ脱いで!そして俺に謝って!

課金しました2

幼女のパンツは頂いた
気がつけばウドンやハードなパンツとアクセにまみれてた。

店売りにしてやろうかと思ったけど
このパンツは本来普通に狩りをしてた人達が手に入れるはずだったパンツ!あげるね!野良の人にパンツあげるね!
俺が一度履いた奴だけど女キャラにあげる!繋がるパンツとパンツ!君と僕はパンツと言う名のLINEで繋がってるね!僕達のパンツLINEはwifiが通じてないとこでも電波は良好!ワンツーパンツだよ!

結婚しよう!このパンツが僕と君の婚約指輪だよ!そして僕達の子供達にもパンツ履かせよう!そのためにもBOT殺そう!BOT殺してパンツ脱がそう!うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<せや!血盟はいったろ! | 人生 | そんな感じ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 人生 |
 
