にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんて野郎だ
2015-04-22 Wed 07:43
ブログのネタにしようと思ったらクルメア
wisをブロックしてやがる!

Shot00000.jpg
別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
クソッたれな貯金箱への反逆
2015-04-21 Tue 12:28
XVIDEOSの話の時に出て来たMrブルースカイ君がスロで172000円勝ったとか言ってましてね

俺が神社に行ったり仕事で駆け回ってる時になんて羨ましい事を(´・ω・`)なんて思いながらも日課の貯金箱を開けたんですけど、500Aと回復薬

あまりの悔しさに本鯖に課金する予定だったビットキャッシュEXで
人妻戦士プリティピンクを買ってやりましたわ

プリティピンク
別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
BOT死すべし
2015-04-17 Fri 08:43
調子に乗ってドワ村のBOTにスティング連打してたらアカネになりました

漂泊の為に移動

Shot00016.jpg

この辺26でもMOBが緑なんでいい感じです

狩りPTもその辺にいて、結構良いとこかもしれんなとか思ってたら

BOTやないか!

召喚付きBOTPTが複数存在しました

この辺蜘蛛とウェアウルフがアクMOBなので大量に引いてMPK

なんかええもん持ってた

Shot00019.jpg
別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
せや!血盟はいったろ!
2015-04-14 Tue 13:51
血盟

入隊したけど絡み方わからず
先生、人類と仲良くするにはどうしたらいいんですか
別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
アルバム機能なんてあるんだね!
2015-04-13 Mon 10:58
ドワーフ村が熱いと言う事で行って参りました

非常にヤバい数のBOT!許せない!田中さん悪い奴は許せない!

課金しました2


途中でウドンとかハードレザパンツ履いてるセレブBOTを目撃
許せない!BOTの癖に俺と同じ装備とか許せない!脱いで!今すぐ脱いで!そして俺に謝って!

課金しました2

幼女のパンツは頂いた
気がつけばウドンやハードなパンツとアクセにまみれてた。

店売りにしてやろうかと思ったけど
このパンツは本来普通に狩りをしてた人達が手に入れるはずだったパンツ!あげるね!野良の人にパンツあげるね!
俺が一度履いた奴だけど女キャラにあげる!繋がるパンツとパンツ!君と僕はパンツと言う名のLINEで繋がってるね!僕達のパンツLINEはwifiが通じてないとこでも電波は良好!ワンツーパンツだよ!

結婚しよう!このパンツが僕と君の婚約指輪だよ!そして僕達の子供達にもパンツ履かせよう!そのためにもBOT殺そう!BOT殺してパンツ脱がそう!うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 人生 | NEXT
 
